» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
副業

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!1日1回下のバナーをクリックしてください。

人気ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

輸入ビジネスを始めたい方へ(概要編)

2014.09.27  Category:転売

今日は、海外から商品を輸入して日本で販売する輸入ビジネスのメリットとデメリットについてお話していきます。

この章は内容が多い為、3回に分けてお話していきます。

輸入ビジネスのメリットは、国内転売に比べて、利益率が大きい事と初心者でもわかりやすい事。
デメリットは、売れる商品が見つからない、輸送費がかかるなど。


このデメリットを限りなく少なくする方法もお伝えしていきます。

私が、このビジネスと出会ったのは2年程前でしょうか?

単純に車好きの私は、スーパーカーに乗りたいと思いgoogleで「副業」

と検索したのを覚えています(笑)。

その時ページにあったのが、アフィリエイトと転売の2つでした。

内容を読み、簡単そうだった転売をする事に決めました。

そこから、かなりいろいろあり失敗を重ねた結果やっと少しずつ安定して稼げるようになりました。

かなりはしょりましたが、僕の事よりもこのブログの読者さんには失敗せずに稼いでほしいので

私の話はまた今度という事で。

その苦労した時代の中で、私が転売について一番重要だと思う事をこれからお話していきます。

今回はAmazonで商品を販売する前提でお話していきます。

第一章 どこから仕入れたらいいの?
輸入ビジネスで一番初めに考える疑問だと思います。

結論から言いますと、アメリカ(ebay)か中国(タオバオ)です。

どちらを選ぶかは、その人次第ですが私は初心者の方には中国(タオバオ)をお勧めします。

理由は、日本から近く輸送費が安い事と何より商品単価が安く利益が大きい事にあります。

アメリカからの輸入商品の場合は、ほとんどの商品がブランド品の為仕入れ価格が高いのと

輸送コストも単体だと結構かかります。

経験者の方でしたら、知名度のあるブランド品を安く仕入れて売ったほうが売れ易いので

いいかと思いますが、今回はあくまで初心者向けの為なるべくリスクの少ない方でご案内

していきます。

中国と言うと日本人なら誰でも疑いますよね?

当然だと思います。私もでしたから。。。

でも、取り扱ってみると意外と返品率が低いんです。多めに考えて全体の0.5割ぐらいでしょうか?

20個売れて1個とかですね。

利益率は、商品によりますが大体3割から5割の物が多いです。

1万円で販売されている商品で5000円の利益が出る商品などはざらにあります。

そこから経費(輸送費や代行会社に支払う料金)を引きます。

輸送費は多くの商品を仕入れれば、それだけ1つあたりの費用は抑えられます。

100個買って合計の輸送費が2万円だったら1つあたりは200円という計算です。

第2章 代行業者って何?

代行業者とは、自分に変わって商品を買ってくれたり、配送してくれる業者の事です。

元々中国のサイトから商品を買う訳ですから、ショップのほとんどは中国人が運営しています。

商品ページも中国語です。

ある程度はエキサイト翻訳などの無料ソフトで翻訳できますがすべては無理です。

中国語がわからなかったら、細かい商品の内容や付属品などがわかりません。

そこで日本語もわかる代行会社に買いたい商品と個数、色などと商品ページのURLなどを

メールで送れば変わりに価格交渉なども含めて買ってくれるという訳です。

お金はPaypalと言う決済方法を取っている会社が多いです。

paypalについてはググってくださいね。

この中国の代行会社から日本の配送会社に送ってもらい、販売先に納品します。

「今回のおさらい」

Amazonに売っている商品で自分も売りたい商品を見つける→

タオバオで同じ商品を見つける→中国の代行会社に買って、送ってもらう→日本の配送業者の倉庫から納品先へ配送。



次回は、なぜAmazonで売るのか?からお話していきます。


「お勧め代行業者さん」
・中国の代行業者→タオバオさくら代行 http://sakuradk.com/
 中国輸入をするならここがお勧め!料金が安くいろいろなサービスがあります。

・日本の代行・配送会社→サポートBB http://support-bb.net/ 
 とにかく易い!月額1080円でラベル貼り、FBA代行してくれます。 

・自分に合った代行業者の無料診断はこちらからできます↓




「本日のお勧め無料レポート」

せどり 転売 ヤフオク! アマゾン 「2動画解説あり」ライバルなし!アパレル古着転売で日給5万円を稼ぐ為の極秘仕入れ場所とノウハウとは?800円⇒9400円に化けた2アイテムとは?
http://www.sugowaza.jp/reports/get/70115/60372

『最強自己アフィリエイトツールゴールドラッシュをプレゼント!!これを使って、たったの3分で作業で18,500円を稼いだ方法をわかりやすく【動画で解説】しました!!報酬を100%確実に稼ぐ方法をあなたに伝授します!!』
http://mailzou.com/get.php?R=78260&M=32062

*ページが表示されない場合は、URLをコピーして検索窓に貼り付けてくださいね。
スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!1日1回下のバナーをクリックしてください。

人気ブログランキングへ
2014.09.27 Category:転売  コメント(0) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

コメントを書く

  

非公開コメント(

レポートダウンロード請求フォーム

ノウハウコレクターからたった3ヶ月で100万円稼げた「エンジョイアフィリエイト」


アフィリエイトをはじめて早3年、なかなか成果が上がらず苦しんでいたサラリーマンが2009年9月いきなりインフォトップで26万円稼ぐことができた方法を無料公開致します!
副業を始めたい方必見の情報です。
期間限定ですので、なかなか成果が上がらずにノウハウコレクターになっている人は是非見てみてくださいね^^

このレポートを読んでみたい方は下記のフォームよりご請求ください
折り返し、ご登録頂いたメールアドレス宛にレポートのダウンロード方法をご連絡致します。

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「無料で出来る副業応援メルマガ」に代理登録させていただきます。
Copyright © 無料で出来る副業情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
