» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
副業

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!1日1回下のバナーをクリックしてください。

人気ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

Amazonで販売するメリットにいて

2014.09.30  Category:転売

今回はamazonで商品を販売するメリットについてお話していきます。

第3章 なぜAmazonで売るのか?

今現在、多くの転売業者や個人事業主が海外からの輸入転売に参入してきています。

その多くがAmazonでの販売を中心に行っています。

それはなぜなのか?

その理由は、圧倒的な集客とシステムがタダで手に入るからです。
では、何が手に入るのかについてご説明します。

「Amazon販売で手に入るもの」
①圧倒的な集客・・・Amazonで買い物をするすべての人があなたの商品へアクセスできます。

②配送が自動・・・AmazonのFBAと言う販売方法を選ぶと注文がきたらAmazonが倉庫からお客様宅へ発送します。

③返品や交換もしなくていい・・・通常では考えられませんが、FBAでは発送した商品の返品、交換、破棄などもAmazon
が行ってくれます。
④オリジナル商品も販売可能・・・メーカー品でなくても、例えば自分が作った手作りの商品も好きな値段で売れます。

⑤別のチャネルで売った商品も配送可能・・・例えば、ヤフーオークションで売った商品をAmazonでも販売していればAmazonからお客様の自宅へ配送できます。販売チャネルによって配送業者を変える必要なし!

いかがでしょうか?

もう、販売したくなった方がいるのではないでしょうか?

これは、正直言ってかなり画期的です。

⑤のシステムを使ってAmazonとは別にヤフオクやモバオク、楽天オークションで同じ商品を並行販売したらどうなる

でしょうか?

そう。在庫は全てAmazonに置いとけばいいんです!

あとは、売れたら流すだけ。。。。。。

自分は、一回納品したらあとはお客様の連絡先を入力するだけ。

あ、ちょっと話過ぎました;;

続きは、私が現在作成中の無料レポートですべてお話致します。

もちろん、儲かる商品の見つけ方や輸入する際の注意点など無料とは思えないような

ボリュームを考えていますのでお楽しみに(^^)


「本日のお勧め無料情報」

・アジア転売のグランドマスターが期間限定でノウハウを無料で公開!
http://outstanding-affiliatecenter.com/ad/189/35741

・月収250万円を安定的に稼いでいるノウハウ&本物のサイトを無料公開!
 アフィリエイトに興味がある方に必見の期間限定情報です。

http://www.ocaf-afsystem.com/aff/136715/1884/
 
スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!1日1回下のバナーをクリックしてください。

人気ブログランキングへ
2014.09.30 Category:転売  コメント(0) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

コメントを書く

  

非公開コメント(

レポートダウンロード請求フォーム

ノウハウコレクターからたった3ヶ月で100万円稼げた「エンジョイアフィリエイト」


アフィリエイトをはじめて早3年、なかなか成果が上がらず苦しんでいたサラリーマンが2009年9月いきなりインフォトップで26万円稼ぐことができた方法を無料公開致します!
副業を始めたい方必見の情報です。
期間限定ですので、なかなか成果が上がらずにノウハウコレクターになっている人は是非見てみてくださいね^^

このレポートを読んでみたい方は下記のフォームよりご請求ください
折り返し、ご登録頂いたメールアドレス宛にレポートのダウンロード方法をご連絡致します。

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「無料で出来る副業応援メルマガ」に代理登録させていただきます。
Copyright © 無料で出来る副業情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。