» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
副業

レポートダウンロード請求フォーム

ノウハウコレクターからたった3ヶ月で100万円稼げた「エンジョイアフィリエイト」


アフィリエイトをはじめて早3年、なかなか成果が上がらず苦しんでいたサラリーマンが2009年9月いきなりインフォトップで26万円稼ぐことができた方法を無料公開致します!
副業を始めたい方必見の情報です。
期間限定ですので、なかなか成果が上がらずにノウハウコレクターになっている人は是非見てみてくださいね^^

このレポートを読んでみたい方は下記のフォームよりご請求ください
折り返し、ご登録頂いたメールアドレス宛にレポートのダウンロード方法をご連絡致します。

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「無料で出来る副業応援メルマガ」に代理登録させていただきます。

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

号外!この商品は破格です!

2014.10.03  Category:転売
本日は、号外です!

と言いますのが私がいつものように新しい転売の情報をリサーチしていますと、

ついに見つけてしまいました(^∀^)

何を見つけてしまったかと言いますと、私が30万円以上のセミナーや独自のリサーチ

で学んできた転売情報のすべてをほぼ無料で公開している教材を。。。。

私が、転売を始めた頃にこの教材があったら正直、絶対にすぐに買っていました^^;

て言うか、この内容なら今でも欲しい。

真剣に買おうかな・・・・

なぜ、いつも無料の教材を勧めるている私がここまでこの教材をご紹介しているかと

言いますと教えている方が転売界のパイオニアだからなんです。

「転売王子」

その革新者はみんなにそう呼ばれています。

知らない方も多いでしょうから、私の方から簡単に実績だけご紹介致します。

転売王子(三木さん)の実績↓

2012年1月食器専門店で月商200万円を売り上げ会社を辞める
2012年4月から全国副業雑誌に何度も掲載される
2012年9月心拍時計海外大手GARMINを大量に販売し400万円達成
2012年11月株式会社メルクリを設立
※お給料制にして月に100万円をとり1年で税金401万円払うorz
2013年1月メルマガで自動的になにもせず毎月に30万円稼ぐ
2013年3月アフィリエイトで月収98万円を達成
2013年4月中国事務所を設立、現地社員を採用
2013年6月には中国輸入を開始して、1商品を1000個売る手法を開発
2013年9月に転売スクールを開校し3000万円を売り上げる
2013年10月スクール生でAmazonランキングを1位から独占する
2013年11月ネットショップやヤフオクから98万円分家電を仕入れ210万円で販売電脳せどりをマスターする
2013年12月月商1000万円を達成
2014年1月自社の商品が全国放送の17時に夢中で紹介され、スクール生の売上がさらに上がる
2014年2月自動メルマガの不労所得は70万円を超える
2014年3月たった1周間の募集で全国セミナー累計450名動員
2014年5月スクール生があまりにも強力な三木のノウハウを一斉に実践し、遂にAmazonが規約変更に乗り出す
2014年6月メルマガ1通15分書くだけで1日17万、10日で591500円というペースが当たり前になる
2014年6月香港の国際展示会に参加し、独占販売契約などの交渉をマスター
2014年6月47都道府県を2ヶ月かけて周り、人生初のおもちゃ、家電、CD、DVDなどの店舗せどりを行い、7月遂に制覇する。
2014年7月東京雑貨エキスポへ出店し、東京テレビからの取材や、大手家電量販店、百貨店、新聞広告、通販、ラジオなど、あらゆる小売業からお取り扱いの依頼が殺到
2014年8月Facebookでキャンペーンを行い、4日で約600万円稼ぐ
2014年8月国内最大転売グループ転売王子クラブ代表となる

いかがでしょうか?

この方に指導してもらったら絶対に稼げます!

まずは、このページをご覧ください。私の言っている事が本当かどうかわかります↓
転売王子クラブ

最短で稼ぎたい方は是非検討してくださいね^^



2014.10.03 Category:転売  コメント(0) トラックバック(-) Edit

Amazonで販売するメリットにいて

2014.09.30  Category:転売
今回はamazonで商品を販売するメリットについてお話していきます。

第3章 なぜAmazonで売るのか?

今現在、多くの転売業者や個人事業主が海外からの輸入転売に参入してきています。

その多くがAmazonでの販売を中心に行っています。

それはなぜなのか?

その理由は、圧倒的な集客とシステムがタダで手に入るからです。
では、何が手に入るのかについてご説明します。

「Amazon販売で手に入るもの」
①圧倒的な集客・・・Amazonで買い物をするすべての人があなたの商品へアクセスできます。

②配送が自動・・・AmazonのFBAと言う販売方法を選ぶと注文がきたらAmazonが倉庫からお客様宅へ発送します。

③返品や交換もしなくていい・・・通常では考えられませんが、FBAでは発送した商品の返品、交換、破棄などもAmazon
が行ってくれます。
④オリジナル商品も販売可能・・・メーカー品でなくても、例えば自分が作った手作りの商品も好きな値段で売れます。

⑤別のチャネルで売った商品も配送可能・・・例えば、ヤフーオークションで売った商品をAmazonでも販売していればAmazonからお客様の自宅へ配送できます。販売チャネルによって配送業者を変える必要なし!

いかがでしょうか?

もう、販売したくなった方がいるのではないでしょうか?

これは、正直言ってかなり画期的です。

⑤のシステムを使ってAmazonとは別にヤフオクやモバオク、楽天オークションで同じ商品を並行販売したらどうなる

でしょうか?

そう。在庫は全てAmazonに置いとけばいいんです!

あとは、売れたら流すだけ。。。。。。

自分は、一回納品したらあとはお客様の連絡先を入力するだけ。

あ、ちょっと話過ぎました;;

続きは、私が現在作成中の無料レポートですべてお話致します。

もちろん、儲かる商品の見つけ方や輸入する際の注意点など無料とは思えないような

ボリュームを考えていますのでお楽しみに(^^)


「本日のお勧め無料情報」

・アジア転売のグランドマスターが期間限定でノウハウを無料で公開!
http://outstanding-affiliatecenter.com/ad/189/35741

・月収250万円を安定的に稼いでいるノウハウ&本物のサイトを無料公開!
 アフィリエイトに興味がある方に必見の期間限定情報です。

http://www.ocaf-afsystem.com/aff/136715/1884/
 
2014.09.30 Category:転売  コメント(0) トラックバック(-) Edit

輸入ビジネスを始めたい方へ(概要編)

2014.09.27  Category:転売
今日は、海外から商品を輸入して日本で販売する輸入ビジネスのメリットとデメリットについてお話していきます。

この章は内容が多い為、3回に分けてお話していきます。

輸入ビジネスのメリットは、国内転売に比べて、利益率が大きい事と初心者でもわかりやすい事。
デメリットは、売れる商品が見つからない、輸送費がかかるなど。


このデメリットを限りなく少なくする方法もお伝えしていきます。

私が、このビジネスと出会ったのは2年程前でしょうか?

単純に車好きの私は、スーパーカーに乗りたいと思いgoogleで「副業」

と検索したのを覚えています(笑)。

その時ページにあったのが、アフィリエイトと転売の2つでした。

内容を読み、簡単そうだった転売をする事に決めました。

そこから、かなりいろいろあり失敗を重ねた結果やっと少しずつ安定して稼げるようになりました。

かなりはしょりましたが、僕の事よりもこのブログの読者さんには失敗せずに稼いでほしいので

私の話はまた今度という事で。

その苦労した時代の中で、私が転売について一番重要だと思う事をこれからお話していきます。

今回はAmazonで商品を販売する前提でお話していきます。

第一章 どこから仕入れたらいいの?
輸入ビジネスで一番初めに考える疑問だと思います。

結論から言いますと、アメリカ(ebay)か中国(タオバオ)です。

どちらを選ぶかは、その人次第ですが私は初心者の方には中国(タオバオ)をお勧めします。

理由は、日本から近く輸送費が安い事と何より商品単価が安く利益が大きい事にあります。

アメリカからの輸入商品の場合は、ほとんどの商品がブランド品の為仕入れ価格が高いのと

輸送コストも単体だと結構かかります。

経験者の方でしたら、知名度のあるブランド品を安く仕入れて売ったほうが売れ易いので

いいかと思いますが、今回はあくまで初心者向けの為なるべくリスクの少ない方でご案内

していきます。

中国と言うと日本人なら誰でも疑いますよね?

当然だと思います。私もでしたから。。。

でも、取り扱ってみると意外と返品率が低いんです。多めに考えて全体の0.5割ぐらいでしょうか?

20個売れて1個とかですね。

利益率は、商品によりますが大体3割から5割の物が多いです。

1万円で販売されている商品で5000円の利益が出る商品などはざらにあります。

そこから経費(輸送費や代行会社に支払う料金)を引きます。

輸送費は多くの商品を仕入れれば、それだけ1つあたりの費用は抑えられます。

100個買って合計の輸送費が2万円だったら1つあたりは200円という計算です。

第2章 代行業者って何?

代行業者とは、自分に変わって商品を買ってくれたり、配送してくれる業者の事です。

元々中国のサイトから商品を買う訳ですから、ショップのほとんどは中国人が運営しています。

商品ページも中国語です。

ある程度はエキサイト翻訳などの無料ソフトで翻訳できますがすべては無理です。

中国語がわからなかったら、細かい商品の内容や付属品などがわかりません。

そこで日本語もわかる代行会社に買いたい商品と個数、色などと商品ページのURLなどを

メールで送れば変わりに価格交渉なども含めて買ってくれるという訳です。

お金はPaypalと言う決済方法を取っている会社が多いです。

paypalについてはググってくださいね。

この中国の代行会社から日本の配送会社に送ってもらい、販売先に納品します。

「今回のおさらい」

Amazonに売っている商品で自分も売りたい商品を見つける→

タオバオで同じ商品を見つける→中国の代行会社に買って、送ってもらう→日本の配送業者の倉庫から納品先へ配送。



次回は、なぜAmazonで売るのか?からお話していきます。


「お勧め代行業者さん」
・中国の代行業者→タオバオさくら代行 http://sakuradk.com/
 中国輸入をするならここがお勧め!料金が安くいろいろなサービスがあります。

・日本の代行・配送会社→サポートBB http://support-bb.net/ 
 とにかく易い!月額1080円でラベル貼り、FBA代行してくれます。 

・自分に合った代行業者の無料診断はこちらからできます↓




「本日のお勧め無料レポート」

せどり 転売 ヤフオク! アマゾン 「2動画解説あり」ライバルなし!アパレル古着転売で日給5万円を稼ぐ為の極秘仕入れ場所とノウハウとは?800円⇒9400円に化けた2アイテムとは?
http://www.sugowaza.jp/reports/get/70115/60372

『最強自己アフィリエイトツールゴールドラッシュをプレゼント!!これを使って、たったの3分で作業で18,500円を稼いだ方法をわかりやすく【動画で解説】しました!!報酬を100%確実に稼ぐ方法をあなたに伝授します!!』
http://mailzou.com/get.php?R=78260&M=32062

*ページが表示されない場合は、URLをコピーして検索窓に貼り付けてくださいね。
2014.09.27 Category:転売  コメント(0) トラックバック(-) Edit

ブログを利用して稼ぎたいあなたに必見!!

2014.09.25  Category:アフィリエイト
本日は、現在ブログを持っている、または始めたいと思われている方に必見の

無料商材をご紹介していきます。


皆さんは、ブログアフィリエイトで一番大事な事は何だと思いますか?

SEOですか?

選ぶ商材ですか?

いや、違います。

それは、キーワードです!

その理由は、今からSEOにこだわっても間違いなく他の有名アフィリエイターには

勝てないからです。

そう、あなたがやりたい事はすでにもう誰かがやっています。

後発組みのアフィリエイターが唯一勝てる場所は「スキマのアフィリエイト」

しかありません。

スキマのアフィリエイトとは、他のアフィリエイターがキーワードとして選ばないような

キーワードを選び、そこから合った商品を探す方法です。


集客は少ないですが、競争相手が少ない為検索ページが上位に表示されやすく、元々興味がある方が来るので

商品も売れ易いです。

日常で言うと、スーパーではなく専門店と言ったところでしょうか。

現在ブログで無料で稼ぐには、これしか無いと私は思います。

そこで、重要なのが「外しのキーワード選定」です。

本日の無料教材は、ここにかなり役に立ちます!

配布当日に有名アフィリエイター達もこぞってダウンロードした無料キーワード選定ツール

その名も「キーワード無双」

ツール作成者からの紹介文

先日にご紹介させて頂いた、アフィリエイト収入の
8割がたを決めてしまうと言われている、

キーワード選定に特化した無料教材&動画の

「キーワード無双」は手にされましたか?


この「キーワード無双」は2011年3月に8000人以上が、
手にされ、実践者の意見を取り入れて、


教材だけでは伝えきれない部分を、

【動画】としてバージョンアップさせたものになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

多くの方が、アフィリエイトで稼ぐ為の大事な事を、

「SEO対策」「アクセスを集める」と思い、

ここに注力していたと思いますが、


「キーワード無双」では一番にキーワード選定の
大切さを上げています。

→http://directlink.jp/tracking/af/1317867/PzpK0MgR/
*クリックできない場合はURLをコピーしてブラウザーに貼り付けてください。


キーワード選定の大切さは、教材はもちろん、
動画を見れば一目瞭然です。


清水さんが一緒になって「アマゾンでキーワード選定」をし、
今まで培った経験を元に、


検索エンジンのライバルを丸裸にしてくれてます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

特に、動画の3:04ぐらいで、清水さんが言っている


「検索ユーザーの気持ちを考えて○○する」


これって分かっているようで、分かっていない人が
多いので、この部分は見逃さずに聞いて欲しいです。

ここが疎かになっている人は、

本来稼げるキーワードをうまく扱いきれていません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここを知るだけでも、今後のアフィリエイトの
やり方は大きく好転すると思いますよ。


またこの動画は、コンスタントに7桁稼ぐ著者の清水さんが、
今リアルタイムで行なっているキーワード選定のやり方を、

解説したものなので、


無料で提供するレベルのものではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

成功者がリアルタイムで行なっている

キーワード選定手法を無料で学べる良い機会ですので

手にされておくことを強くオススメ致します。


アフィリエイトは経験がものを言うことも多いですが、
この教材と動画をご覧になるだけで、

大きな経験値を得れることは間違いありません。


【無料】のうちにどうぞ手にしておいてください。


→http://directlink.jp/tracking/af/1317867/PzpK0MgR/
*クリックできない場合はURLをコピーしてブラウザーに貼り付けてください。

教材と動画の内容は、


【第1章】
・今のアフィリエイトの常識があなたを稼げなくしている

【第2章】
・とても稼げるとは思えないASPでなぜ稼げるのか?

【第3章】
・キーワード選定で重要な”需要”と”供給”の調べ方

【第4章】
・ライバルと自分の力量の比べ方

【第5章】
・実際にどんな商品で稼いだのか


+【特別編】

+【アマゾンのキーワード選定動画】



といった感じです。


動画は特に、言葉では伝わりにくい

【第3章】【第4章】を解説してくれています。


また、さらっと重要なことを言っている部分が
いくつかありますので、25分間は集中して見てくださいね。


→http://directlink.jp/tracking/af/1317867/PzpK0MgR/
*クリックできない場合はURLをコピーしてブラウザーに貼り付けてください。

いかがでしょうか?

ブログで商品を販売されたい方やアフィリエイトをされたい方に必見のツールです。

私もあまり紹介したくはなかったのですが、ブログの読者さん限定で動画付きの

バージョンアップ版を無料で紹介しています。

今すぐダウンロードしないと、絶対に損をするレベルの商材です!




2014.09.25 Category:アフィリエイト  コメント(0) トラックバック(-) Edit

ブログアフィリエイト特集!

2014.09.24  Category:アフィリエイト
本日はブログアフィリエイトについてお話していきますね^^

ブログのアフィリエイトもいろいろな手法があります。

一番重要なのは、集客ですね。

現在は、twitterやfacebook、youtube、ラインなどの媒体からアクセスを集める方法

が多いです。

ただ、初心者の方はその媒体から作らないといけませんよね?

それってかなり大変なんです。

ブログを開設するとなると、HTMLの知識が必要だったり。。。。

実績もない、ノウハウも無い、売れる商材もない初心者はどうすればいいの?ってなります。

そういう方達に私はまず、無料で情報を集める事をお勧めしています。

無料で情報を仕入れて、自分ができそうなジャンルを見つけてたらいいんです(^^)

そして、決めたら一直線に頑張る!これが鉄則です。

美味しい情報に目移りしているとどちらも中途半端になり、結果がでません。

これは、私が経験済みです;;

と言う事で、

本日も私がこれは面白いなと思う無料レポートを2つご紹介致しますので是非試して

みてください(・∀・)

まずは、5万円から。
アフィリエイトをする方の中で月に5千円稼いでいる人がどのくらいいると思いますか?
全体の5%しかいないんです。
そんな中、ほったらかしで5万稼げる方法って気になりませんか?

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

こちらのレポートは人数限定・不定期配布です。
欲しい方はすぐにダウンロードしてください。

コツをつかめば、ブログの開設日に大量のアクセスを集めるのも可能です。
【証拠画像】 開設したてのブログを1日1万5538アクセス突破させる方法 【無料PDF】





2014.09.24 Category:アフィリエイト  コメント(1) トラックバック(-) Edit
Copyright © 無料で出来る副業情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。